ちーやんの日記

ちーやんの日記

旅行・美容・食べ物など女子の『好き』を追求します☆

初めまして!

初投稿です。ちーやんです。

はてなはじめてみました。

ちょっと自己紹介的なものをさせて頂きたいと思います。

 

海外をよく旅してました。

去年までフィリピンのセブ島に住んでいました。

 

思い起こせば、高校3年生の自由登校の時期に友達から

『一緒にバイトしようよ』

と誘われたので面接に行きました。

なんとそこが異国人ばかりのスナックだったんですねー(えっもう時効だよね?そうだよね?)

 

焼き肉屋って聞いていたんだけど…

 

断りきれずそこで働く事になっちゃったんですねー

 

んーーーーなんて悪い子なんでしょ

おかんも泣いてました…(おかんごめんよ)

 

私極度の人見知りなんです

仲のいいこしかしゃべれないんです

 

ましてや男の人って。。。!

 

うん最初吐いたよね(お食事中の方すみません)

対人恐怖症ちっくな自分をなんとかしたい!

 

そんな思いで毎日耐えました。

友達が辞めたのを機に私も辞めたので、

ほんの数ヶ月しか働いてなかったけど、

辞める頃にはわりと喋れるようになりました。

 

その時からフィリピン人との出会いは始まっていたんですね。

その後はナウいヤングな(死語?)子達が集まる某有名ファッションビルで念願のアパレル店員デビューをしたんですね。

対人恐怖症も酷くなくなったし、さあこれから大好きなブランドで働けるぞー!

 

と意気込んでいたのもつかの間、

 

そのブランドは

『軍隊』

並に厳しいと有名なブランドだったんですねーーー

(その時の話は未だに同期の子とするくらいですw)

夢玉砕ですwwwwwww

儚いです

 

押し売り具合がはんぱなくて、その時におもったんですね

『お客さんが買いたいと思ったものを自由に選ばせてあげたい。

相手のタイミングで買ってもらいたい。』

 

そしてその頃から、自分のお店を持ちたいなーという夢を抱く事になるんですが…

 

 と今日はこの辺で…

また自己満足なブログを書かせていただきます☆