ちーやんの日記

ちーやんの日記

旅行・美容・食べ物など女子の『好き』を追求します☆

初めまして2

初投稿に続きまたしても自分の事を書いてみたいと思います。

 

勤めていたアパレルは出戻りでまたする事になるんですが、副店長まで上り詰めまして

 

辞める事になりました。

 

そのあとは色々な仕事を経験させてもらいました。

 

あんなことやこんなこと。。。

(今いやらしい想像された方、うん、書き方が悪いですねww)

 

その後友達がいたのもあってアメリカに複数回、

そしてフィリピンに留学したあと、アジアをバックパッカーとして

まわりました。

 

いまはweb関係のスクールに通っています。

 

HTML難しいですね;

 

頑張って覚えよう!