ちーやんの日記

ちーやんの日記

旅行・美容・食べ物など女子の『好き』を追求します☆

ブラジャーをはずしてみたww

先日驚きの情報を聞いてしまいました!

 

ブラジャーをつけっぱなしにしてると

乳がんになる&垂れる!!!!!

 

まっじすか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

いままであれだけ信じてブラをつけ続けていたのに!!!

 

私の垂れてるおぱいはブラが原因だったのか!?!?!?

 

アメリカの研究者が発表したもので、

 

ブラジャーを半日以上つけ続けている女性は

乳がんのリスクが21倍にもあがるのだ!!!

 

私たちがバストアップのためにと信じて付けていた

あのブラジャーはリンパの流れを止め、

体に溜まる毒素を閉じ込め、

それがガンの元になるというのだ。

 

 

私はもともとFカップあったので、

胸が垂れない様にお風呂以外は

ブラジャーをいつもつけていました。

 

でも今はB、Cくらいしかないんです。。。

なぜか理由がわからなかったけど、

 

こういうことか!

 

なんか納得だわ。

 

 

もともと人間はそんなものして生活なんかしてなかったんだよね

 

とくに日本人は欧米文化の影響でブラジャーを付け始めたしね

 

ちなみに胸が垂れることについてこんな実験が行われている。

 

  • ブラジャーをつけっぱなしの被験者と
  • ノーブラの被験者

 

 

どっちが垂れたかというと

 

なんとブラジャーをつけっぱの被験者だったのである!!!

普段の生活ではブラジャーをしないほうが、垂れないというのである!

 

しかもさらにバストアップしたというのである!!!

 

なんということだ・・・

 

 

ノーブラにすれば

  • バストアップできる
  • 乳がんのリスクがかなり減る
  • 下着代を節約できる

いいことずくめじゃないか…!!

 

これを見ている男性の方はぜひ奥さんや恋人に教えてあげて下さい

 

そして女性のみなさん、私と一緒に健康ですこやかなバストを

目指しましょう☆