ちーやんの日記

ちーやんの日記

旅行・美容・食べ物など女子の『好き』を追求します☆

ママレードが凄い件!スタバの味を数円で再現してみた

アメリカのスタバで飲んだホットミルクが

 

めちゃくちゃ美味しかったので、再現出来ないかと思ったら

 

意外とあっさりできましたよ。ww

 

 

そのホットミルクは味の奥に柑橘系の味がするんです。

 

 

ミルクだけは、味気ないし飽きる

 

でもその柑橘のお陰でなんていうか

 

めちゃくちゃ美味しいんです!!!

 

 

でもそれあっさり再現できましたw

あれはマーマレードジャムだったんだ!!!(多分)

 

  • 以下オリジナルホットミルクのレシピです

  (お口に合うかは…で♡)

 

  1. コップ一杯(約200cc)のミルクとマーマレードジャム(今は100均でも手に入るよ!)とコップに投入
  2. レンジで2分弱チン!
  3. 混ぜ合わせたら出来上がり!

簡単でしょ?w

 

 

そしてさらに簡単節約レシピ!!!

 

  • マーマレードジャムジュース

 

  1. コップにマーマレードジャムを大さじ1〜2入れる
  2. 少量のお湯を注ぎ溶かす(溶かし具合はお好みで)
  3. 氷を入れて冷やしたら水で薄める
  4. お好みの濃さになったら完成!!

これまた簡単w

 

そしてそしてなにより嬉しいのが身体にいいこと!!

 

マーマレードにはダイエットに効果があるんです!

他にも色々・・

主な効能です♡

などなど

すてきな効能がいっぱい♡

 

 

 

 

一緒に健康になりましょう!