ちーやんの日記

ちーやんの日記

旅行・美容・食べ物など女子の『好き』を追求します☆

和歌山の台湾料理屋龍神館 脅威のCP

和歌山で脅威のCPを誇る龍神館にランチに行ってきました。

上富田の道沿いにあります。

昼ははたらく御兄様方がほとんどです。

ここはall500円という格安の値段が魅力的な台湾料理屋。

しかもランチタイムだと麺類+ご飯もので500円!!

ラーメンと天津飯頼んでも500円ってありえない。

王将だったら1000円コースですね。

しかも量が多い。大盛りも無料です。

味はさっぱりしてるので意外と完食できます。

 

スタッフはみなさん中国系の人たちだけど日本語オッケーですよ。


f:id:chiiko0303:20161027220348j:image

この素晴らしいコ・ス・パ💗


f:id:chiiko0303:20161027220416j:image

定食は780円

ちなみに複数で行って誰かが単品のみという注文の仕方はできないので注意


f:id:chiiko0303:20161027220532j:image

まずは大盛りチャーハン

盛り方が雑(笑)まだ食べる前です

よく言えばあっさり

悪く言えばパンチがないといったところ


f:id:chiiko0303:20161027220708j:image

台湾ラーメン

辛くてうまー


f:id:chiiko0303:20161027220839j:image

ニラレバー定食

片栗粉をそんなに使ってないのであっさりして食べやすいです。


f:id:chiiko0303:20161027220937j:image

そして私がすきな鶏排

台湾流フライドチキン

ここでは龍神唐揚げという名で出してます。 

本場の鶏排はむね肉で作られていてクリスピーチキンのような味なのですがこちらはモモ肉

とてもジューシー

そして衣がザクザクしてて味付けはラーメンスープのような味がします。

この量で500円

ものすごいコスパです

 

早い安い旨いで結構な頻度でいきます。

みなさんも上富田に来た際は是非